あいち介護サポーター紹介のご依頼から活動までの流れについて

【ご依頼から活動までの流れ】

当バンクの利用をご希望の場合は、まずお申込み画面にてご登録をお願いいたします。
人手が必要な事業所とバンクに登録しているサポーターとの双方の条件が合致した場合に、バンクからサポーターへ、就業・ボランティアについてご案内をさせていただきます。
サポーターの了承を得た後、事業所へご連絡し、見学日の調整をお願いしています。活動内容、条件等、双方で合意が得られたら、有償あるいはボランティアでの活動開始となります。活動開始から3ヶ月間はバンクのサポート期間となり、活動内容等についてご相談・ご調整を承ります。
有償で就業する場合、労働契約等は事業所とサポーターの間で結んでいただくこととなります。


【注意事項】

本バンクのサポーターによる業務は、介護事業所における介護以外の業務(清掃、配膳、傾聴等)


[申込]

・Webサイトでのお申込みはこちら

・Faxでのお申込はこちらよりダウンロード